2013年07月12日

歌舞伎座へゆく

新しくなった歌舞伎座へ行きました歌舞伎座へゆく

     歌舞伎座へゆく
   
                      ↑↑↑
                    これを見にicon12


                    演目はこれicon12
                       ↓↓↓

     歌舞伎座へゆく

海老蔵様の睨みはやっぱりすごくて迫力満点☆


そして人間国宝の尾上菊五郎様の隈取が素敵☆

  ちなみに土蜘蛛の隈取はこれね☆
           ↓↓↓

       歌舞伎座へゆく

イヤホンガイドも借りようと思ったのですが
その場の雰囲気も合わせて楽しみたかったので
今回は借りずにそのままで。


難しかった。

内容がいまいち入ってこなかった・・・

なのでまた今度icon10icon10


歌舞伎グッズを手に入れたかったのだけれど

とにかく人、人、人

人が多いのだ…


9月か10月には

また観に行きたいので我慢しよう。


できれば猿之助様が出演しているのが見たいのだけれど

今のところなさそう(/TДT)/あうぅ・・・・


       えん


Posted by (有)本郷鶏肉 at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。