2013年12月24日

今年も・・・

行ってきましたicon12

福山雅治icon12

福山☆冬の大感謝祭 其の十三




今年も・・・


年末の風物詩でもあり
私の恒例行事でもあるこの大大イベント☆

去年もよかったけど・・・
今年のほうが私は好きだicon14

来年はドームツアーもやるっていうし
また忙しい日々になること間違いなし(笑)




さてさて今日はクリスマス・イブですね♡♡

本郷のローストチキンを食べて過ごす人
女友達となぜか過ごすことになった人・・・(ワタシ)

それぞれのみんなにメリークリスマス

     今年も・・・

   


えん




Posted by (有)本郷鶏肉 at 18:40│Comments(3)
この記事へのコメント
福山いいですね。。最高)^o^(俺も好き。。
Posted by AS です。 at 2014年01月21日 20:47
AS様☆
コメントありがとうございます☆

今年のドームツアー
参戦することになりましたー

楽しみです☆
Posted by えん at 2014年03月21日 09:09
そうですか?いいっすね。俺も行きますよ。
Posted by AS at 2014年04月07日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。