2013年08月01日

ついに私も・・・・

毎日暑いですねicon01  イクコ icon06 ママ です

先日私は還暦を迎え、身近にいる人達に、思いもかけずにお祝いしてもらいました。

まず子供たちです。
 
ついに私も・・・・


ここには全員写っていませんが、現在一緒に暮らしている4人です。子供たちから、赤いカーディガンを貰いました。ケーキは波田のケーキ屋さんに特注した、かわいいケーキでした。
ありがとう・・・みんな・・・

7月に入って、新入社員の歓迎会が開かれました。
その席上で、私の還暦のお祝いを、サプライズでやっていただきましたicon06
社長の復帰祝もかさなり、2人の似顔絵つきケーキを用意していただき(おいしかったネ)
そのあと、生まれて初めてバラの花束をいただきました。

ついに私も・・・・ついに私も・・・・
                
                           それからもう1つ(2つ?)もらったのがコレ!
                           入社2年目の社員さん達がえらんでくれました。

長いようであっという間の60年間でした。
いま居る(ここに居なくても)社員さんたちが全員、還暦のお祝いをしてもらえるような
      
                 本郷鶏肉

                           にしていって下さいネicon22

























Posted by (有)本郷鶏肉 at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。