2014年01月10日

明けました

あれこれしているうちに

明けました。

今年もどうぞよろしくお願いしますicon12



さてさて

友達から元旦早々こんなメールが

          明けました


ワタシ:「は?何言ってんの?この正月早々。
    大丈夫?どっか頭ぶつけたの?確かに会う約束はしてたけどさ」


友:「なんかテレビ見てたら伊勢神宮出てきてさー行きたくなった」

ワタシ:「今から行くなんてたどり着けると思う?」

友:「行ってみなきゃわかんないじゃん」

ワタシ:「今から行くなんて自殺行為だ」

友:「とりあえずスワンガーデン集合ね」

聞いてないし・・・(/TДT)/あうぅ・・・・


結果。

           明けました

浜名湖で沈む夕日を眺め

三ヶ日でみかんを買い


食べながら物思いにふけり

浜名湖駅前でうなぎを食し


富士山本宮浅間神社へお参り


           明けました

結果

扉閉まってんじゃん( ̄Д ̄;;

どうやら写真の奥が参拝できるようになってるらしく

・・・というわけで


参拝できずicon11



明けました
何しに行ったんだよぅ(泣)




・・・というわけで


ツアーで出雲大社、伊勢神宮に行くことにしました。


最初からそれでいいじゃん・・・ってのは言わないで。



えん


Posted by (有)本郷鶏肉 at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。