2013年06月20日

アイスの話

友達とごはんと食べたあと

必ずといっていいほどアイス屋へ寄っていく。アイスの話


この前いった時はトマトが出ていた。

ちゃんとトマトの味がしてておいしかった。


シングル×カップを分け合い

アイスを食べる姿を自撮りする……カップルの隣で

ダブル×カップをそれぞれに食すワタシと友達。


「なんじゃいあれは。」

「もはや自己満足の世界だね。」


とか言いつつ・・・

ちょっとマネしてみたが気持ち悪かった。

世の中に流出させてはいけない写真になってしまった。

年相応の生き方をしようと改めて思った。



えん


Posted by (有)本郷鶏肉 at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。