2013年06月09日

えだまめ

先日、友人から枝豆栽培キットを頂きました。


えだまめ


種を植えてから毎日ずっと芽が出ないか見ていましたが

10日程目にして、ようやく芽が出てきました(^○^)



今朝見た時は芽が出ていなかったのに、

会社から帰って水をあげようと覗いたら

こんな感じに一気に成長していました。


えだまめ


1日ごとにかなり大きくるんですねーー

成長期ですねーーーうらやましーーー




かわいいな!( ゜ω ゜)



毎日成長を観察するのが楽しみです。


収穫して食べるのは、もっと楽しみです。




Posted by (有)本郷鶏肉 at 17:31│Comments(1)
この記事へのコメント
参考になりました。
Posted by 日本共産党大嫌い at 2016年04月16日 03:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。